こそっとURLが変わりました

スポンサーリンク
black-and-white-iphone-smartphone-desk-large

URLを変更してみました。

(旧)http://www.chokin.doorblog.jp

(新)http://www.ar50.net

けっこう短いです

旧アドレスのままでも自動的に新アドレスにつながるので

見て下さっている方には、さほど影響は無いとは思いますが

ブックマークして下さっている方は、大変お手数ですがURLの変更をお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
スポンサーリンク




本当はブログそのものの引っ越しを考えていました。

でも、ここまで記事を積み重ねてしまうと 、引っ越しの作業…

特に画像の移動がとても煩雑になってしまうので

済んでいる家をリフォームするような気持ちでURLだけを変更しました。

前々からあんまり貯金もできていないのにchokinの文字が

メインで入っているのはどうなんだろう?と思っていたので

代わりにar50(アラウンド フィフティ=around fifty=約50歳)を入れたりして。

これでちょっとした気分転換になればいいな、という感じです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました