帰省する家もないけど

スポンサーリンク
beach-night-trees-lake-large

昨日、思ったままのことを書いて、寝付けなくても寝るようにして…

本質から何が変わったというものでもないけれど、「やるべきことはやる」ように

何とかスイッチを入れました。
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





家具を動かすまではしないけど、片手に雑巾を持って

ひたすら家中を拭いた一日。 

両親とも鬼籍に入って10年以上、実家もとうに売られてしまって

帰省する場所はどこにも無いお盆。

だから今住んでいる場所くらいはスッキリさせておきます。

今の仕事が始まったらまた手抜きに戻ってしまうだろうけど

次の仕事に変わった後、どんな生活になるのか、全然わからないから。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました