余計なことは考えない日

スポンサーリンク
food-vegetables-wood-knife-large

明日は納期なので、今日はひたすら働く1日。

朝起きて久々にクリームシチューを作り、3食食べています。

春以来3カ月ほど作っていなかったせいか意外と飽きません。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





昨日の夜に上まで書いて、あとは思い浮かばず仮眠して

早朝に起きて仕事、午前10時前には納品。

納品のチェックをしたあと、スカイプでチーフに尋ねられました。

「あれから仕事は決まりました?」

決まっていないのを伝えると、チーフからは

「そう…そのうち決まりますよ」

そんな、とくに何の感情も入っていない、社交辞令的な返事。

仲が良くも悪くもない、ただ去っていくだけの相手なら、こんなものでしょう。

この後ハローワークに行ってきます。

雨が降るかと思っていたけれど、意外と天気はもちそう。

もっとも仕事が決まれば、どんな空でも出掛けるのは当たり前。

雨でも、雪でも。

多くの勤め人がするように、かつての私がしたように

来月の私も朝、家を出る予定です。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました