今の自分の限界

スポンサーリンク
pexels-photo-large (1)

昨日半日以上かけてしたブログの設定が失敗だったのが分かったので

ブログのログイン画面を自分も含めてアクセス禁止にしました。

これで、この件は終わりにします。疲れてしまったので…

今日は地面が見えるほど雪が解けたあと乾燥したので

重い物の買い出しに行きました。

日光に当たると元気が出ます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク





買物から帰って夜中まで、みっちり在宅ワークの方をやっていました。

1文字1円のライティングの方です。

何にどれくらい 時間がかかるかを測りながら、作業を進めてみたのですが

これは…今の自分では1日に4本が限界だと思いました。

1,100×4=4,400円。

手数料2割を引くと3,520円。

うーん…

内職としてはまずまずだけれど、本業としてやっていくには

無理のある数字です。

どの記事も最初に必ず細かく調べものをするのが必須なので

どうしても時間がかかってしまい、本数をこなせない感じです。

集中力に欠けているせいもあるのかもしれませんが…
 

ただ、あくまで副業としてなら、そこそこなのかな?という感じです。

極寒の中、通勤する必要もないですし。

とにかく今はまだ修業中の身なので、頑張るだけですね。

続けていれば、いつか文字単価の良い仕事に御縁があるかもしれません。

明日からまた仕事なので、今日はもうこれで休みます。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました