昨日「雪がない」と書いたら、途端に今日は吹雪。
迂闊なことは書くもんじゃないなと思いつつ、出勤しました。
いつも応援いただきましてありがとうございます
最初のうちは仕事を覚えるのに精いっぱいで、周囲のことは
あまり見えていなかったのですが…
来所している方々の中で
離婚したり、配偶者の方がもう亡くなられたりしている独身の人同士で
カップルのようになっている方がいるのにだんだん気が付いてきました。
レクリエーションとか、リハビリ体操とか、食事とか
いつも隣同士で座っていて、廊下で手を繋いで喋っているのを見たので
ご夫婦かと思ったらそうじゃありませんでした。
自分が枯れているので、もう
「ある程度年令を重ねたら男女の境目は無くなっていく」
なんて勝手に思っていて、実際そういう人も多いんですが…
いつまでも現役の人は現役でいるものなんだなあと
妙に納得した今日でした。
*『毎日が発見ネット』様の体験記コーナーで連載中。
第1土曜日の夜8時台に更新予定です。
最新版は4月5日に更新されました。

嫁姑関係悪化の末路...?スーパーで孫に「呪いの言葉」を吐く女性にドン引き/くるぴた
皆様こんにちは、『くるメモ』の管理人"くるぴた"です。 【前回】深夜1時に「ピンポーン」と隣人女性。挨拶もした...
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。