噂話がやって来る

スポンサーリンク
a0002_011555

また夜寝てしまって、こんな時間に起きています。

このまま習慣になってしまうと困るので、何とか治したいものですが…

どうしても食事→お風呂の後の眠気に耐えられないのです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





ところで昨日のカップルの話は、自分で気付いたとかではなく

他に来所している女性方の話で初めて知ったことです。

噂話があると喜々として教えに来てくれる人が

ちょくちょくいらっしゃるので、忙しいときには結構焦ったりするんですが

無碍にもできず。

一緒に作業していた50代パートの「お菓子さん」に言うと

「それはくるさんが言えば聞きそうな顔してるからじゃないの」

と言われたけど…聞きそうな顔って…じゃあどういう顔してたらいいんだろう?

多分他の職員さんはそういう時の対応が上手いというか

サラッとかわしてるんでしょう。

うーん…何かと悩みは尽きないのです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました