ラスト女子会

スポンサーリンク
snow-restaurant-mountains-sky-large

昨日は5時半に退社した後、個室がある某居酒屋さんに直行しました。

前の会社の同僚だったAさん、Bさんと、最後の女子会です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク





事務のBさんは月末一杯で退職するのですが

会ったらすごくサッパリした様子。

「もうね、例の人の顔を見るのもあと少しだから

一気にストレスが無くなったよ」

「例の」総務部長はパワハラ系の人で

気に入らない人間はネチネチいびってくるタイプ。

同じ部署にいなかった私でも、けっこうハラワタが煮えたりしたので

近くのデスクにいたら、胃をやられていたかもしれないです。

しかし羨ましいのはBさんの場合、旦那さんに理解があるところ。

Bさんがストレスにやられてるの見て、収入が下がるのを承知で

旦那さんの方から転職を勧めてくれてたそうで…

いいなあ…そういう感覚がある人と結婚生活を送りたかった…

やっぱり、結婚前におかしいと思ったら、流されてはいけないんだなあ。

双方のためにも。

今後、会社に残るのはAさん一人。

まあ頑張ってとしか言いようがない…うーん…

でも制作の方だし、実力があるから多分、大丈夫。

と、思いたい(希望的観測)。

休み前じゃなくて勤務日途中の飲み会だから

お酒は控えるつもりだったのに、結構飲んだような気が。

帰って、猫に餌をやって、すぐ寝て…起きたら早朝でした。

今から一旦メイクを落として、2時間くらいしたらまたメイクして出勤です。

若干頭痛がするけど、ウコンの力でも飲んでおけばよかったかな…?

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました