鎮痛剤のタイムリミット

スポンサーリンク
a0006_002418

起きたら、偏頭痛が喉、耳、後頭部から頭頂部に移動していました。

ブランチの時に、またイブクイックを2錠。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





痛み止めは昨日飲んだとき、せいぜい2~3時間くらいしか効いていませんでした。

身体を動かすと痛みが増すので、薬が効いているうちに

さっさと今日の用事を済ませなければ…

ということで、通帳記入に行きました。

20日に自宅の仕事の給料、定額の70,000円が

確かに振り込まれているのを確認。

生活費を少し引き出そうか迷ったけれども、家賃、光熱費その他

引き落としがあるので、ここはぐっと堪え、手持ちのお金で

予備のイブクイックと鶏むね肉1枚と牛乳、納豆、モヤシとネギを買って帰宅。

これまた痛み止めの効果があるうちに、夕飯の用意をしておきます。

親子丼の具と野菜炒め。

だんだん頭の脈に合わせて、耳の後ろから上がズキズキする

感じが戻ってきたので、しばらく様子を見て

夕食のときにイブクイックをもう一度飲み、少し横になりました。

気が付けば寝てしまい、さっき起きたところです。

頭痛もまだ完全に治った感じがしないのに

無駄に睡眠時間のパターンを崩してしまって、失敗だったかも。

早く頭痛が去ってくれればいいのに、このままパートのある

週末を迎えるのが不安です。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました