細かく稼ぐ

スポンサーリンク
pexels-photo-428400

2日の休日も、過ぎるのはあっという間です。

昨日は割とゆっくり出来て、疲れもそれなりに取れました。

今日からまた一週間、仕事を頑張れそうです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





昨日は2時間かけて1200円程度分の副業をしていました。

ここから2割手数料で引かれるので、実質的には1000円足らずです。

これが主な収入源だとちょっと…という金額ですが、副業としてならまあまあかなと。

家でリラックスした格好をしながら、人目も気にせず、猫の様子も見れるので気楽ですし。

ただ比較的楽に書けそうな案件に絞って書いているので、これ以上量を増やすのは難しそう。

平日にやるとしたら1時間~1時間半くらいでしょうか。

あと大きな問題なのは、送った文章がクライアントに承認されるかどうかです。

これまでほとんど承認されなかったことはないのですが、たくさん数をこなしていると

中には承認率の低い案件に当たる場合もあるらしいので。

承認には数日かかるので、無事に通るのを願うしかありませんが、この調子で

月に2万円分くらい稼ぎ続けられるといいなあ…

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました