新人さんが来てた

スポンサーリンク
pexels-photo-434204

いつも通りの時間に家を出て、何とはなしに緊張しながらいつもと同じバスと地下鉄に乗り

普通に職場に着きました。

朝9時台後半だと、スーツ姿のサラリーマンといった風情の人はすでに少ない時間帯です。

元ダンナと遭遇する確率は低いけれど、一応周囲にそれらしい人がいないか

アンテナだけは張っていました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





そういえば、月曜から新人のパートさんが来ていました。

ちょっと会釈しただけですが、おそらく30歳前後の、朗らかな感じの女性です。

細身というか、かなり華奢な感じの人でした。

品出しのときの自分の持ち場が以前のところに戻ったので、人手が増えたんだなと

改めて実感したのですが、新人さんは力仕事に慣れてなさそうで、重い物をかなり大変そうに

持ち上げて台車に乗せて運んでいました。

私も最初は大変だったし、しばらくやっているとだんだん慣れてくるのですが

なんとか無事にその山場を乗り越えてくれたらいいなという感じです。

クラウドソーシングの方は火曜日は1700円、昨日は1400円くらいでしょうか。

書きやすい案件が思ったほどなくて、あまり金額を伸ばせませんでした。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました