副業に繋がれば

スポンサーリンク
pexels-photo-440305

今週の仕事もようやく終わり、今日明日は休みでひと息ついています。

昨日も祝日だったので、一応通勤時には周囲をうかがっていたけれど、とくに変わったことは

ありませんでした。

もう、そこまで気にしなくても良さそうです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





ものすごく久し振りに関東の知人から連絡があり、仕事を手伝うことになるかもしれません。

まだ採用される中の候補に入れてもらっただけで、正式に決まったことではないし

最初の頃は見習い期間のようなものがけっこう長くあるようです。

でも仕事の内容が、去年病気で辞めざるを得なかった自宅作業の仕事と近いので、できれば

やらせてほしいと返事をしました。

もし決まれば、毎日3時間くらい自宅で作業をすることになります。

先日来ていたクラウドソーシングの仕事も同じくらい時間がかかる物で、請けるかどうか

かなり迷っていましたが、今回は自分にとって好きな分野の仕事なので

一日働いたあとの3時間でも苦にならないと思われます。

なんとか本決まりになると嬉しいのですが、現時点ではしゃいでいると話が流れた時に

ショックを受けそうなので、気持ちを落ち着けながら、来週の返事を待とうと思います。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました