選択の自由と不自由

スポンサーリンク
pexels-photo-440119

クラウドソーシングの1日3時間の仕事の方の申し込みの締め切りがきて

ギリギリまで迷う気持ちがあったのですが、今回は見送ることに決めました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





知人の仕事の話が来ていなければ申し込んでいたかもしれません。

でも納期に厳しそうな仕事を外で働きながら2種類こなすのは、どう考えても無理です。

いくら自宅でも、副業に6時間は費やせません。

勿体ない気持ちもあるのですが、不思議なもので仕事以外でも何でも「無いときは

サッパリ無いのに、来るときは集中して来る」みたいなタイミングがあります。

知人の仕事の方も、無給の期間がどれくらいになるのか分からないし

何か月か経って(やっぱりこっちを選んでおけばよかった)と思う日が来るかもしれません。

今までも選択するときにヘマをするパターンはさんざん繰り返してきましたが…

いずれにしても、今が過渡期のような気はします。

昨日はクラウドソーシングのタスクの仕事で1100円くらい稼ぎました。

タスクは安いけど、やりたいときにやればいい自由さがありがたいので、副業が決まった後も

たまにやるかもしれません。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました