ハラハラする金曜日

スポンサーリンク
pexels-photo-339580

宿題をたっぷり残した小学生のような気分で、パートから帰宅した昨日。

家に帰っても、待っているのは安らぎではなく戦場です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





帰宅後、食事、シャワー、雑事を終え、8時半から在宅ワークの作業を開始。

身体の疲れと細かい作業は、すぐに眠気を呼び起こします。

職場で買っておいた眠眠打破を一息に飲んで、何とか深夜2時半には納品できる状態に

仕上げました。

その後、朝7時くらいまで寝ようと思い、目覚ましをかけて寝たはずが、気が付けば8時過ぎ。

ドリンクの効果より、緊張感が解けたほうが勝ってしまったのでしょうか。

ギリギリの時間の中で大急ぎでゴミをまとめて、弁当を詰め、身支度をして家を出ました。

昼は昼で、すぐに郵便局に直行です。

こういう時に限って、お客さんが窓口に列をなしていて、休憩時間内に戻れるか不安に…

適当な弁当とはいえ食事を後回しにしたので、食べる時間を確保できるかも気になりました。

まあ何とか休憩時間が残り20分のところで戻れたのでよかったのですが。

今、勤めを終えて、家に戻って、PCの画面を見つめながら、心底ほっとしています。

今週も何とかノルマを達成しました。

これからの火・水曜日は、月曜の打ち合わせで仕事の量を確かめてから予定を立てないと

いろいろ不都合があるかもしれません。

作業の出来にも関わってくるので、こんなふうにハラハラしないで

余裕を持って副業に当たらないと…

安定したダブルワーク生活を送るまでには、まだまだ試行錯誤が必要なようです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました