今週はしんどい

スポンサーリンク
pexels-photo-347683

今朝は昨日から一転、スッキリと晴れました。

ただ、寒いのには変わりありません。

これからだんだん「暖かい日と寒い日」ではなく「寒い日とすごく寒い日」が

交互に訪れるようになってきます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





今週は副業の進行が遅れ気味…

火曜日に健康診断で半日潰れたのと、その後追加の細かい作業が入り、手間と時間を

取られているのが主な原因です。

打ち合わせから2日以上経って、大きめの変更があったのは初めてで戸惑う部分もあります。

結局、今夜も作業をして、明日発送することになりそうです。

それでも納期には間に合うのですが、ゆとりが無い感じで、少し焦っています。

そろそろ一度ゆっくり寝て、体力の回復を図りたいというのが本音です。

追加のオプションの分だけ報酬も上がるので、余裕さえあれば喜ばしいことなんですが…

先週があまりにもスンナリ行ったので、つい比較してしまうのかもしれません。

まあ、家でグダグダ言ってても、出勤時間は変わらずやってきます。

社会保険にも加入している以上、勤めの方が本業。

そう心して、今日も一日働いてきます。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました