季節が早足過ぎて

スポンサーリンク
pexels-photo-449528

これから出掛けなければいけないというのに、朝から気持ちがどんよりと沈んでいます。

マジですか~?

昨日は「まだ履かなくていい」と書いた靴を履いて、今日は家を出なくては…

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





積もった雪は外から見て10cm近くあるように見えますが…

それ以前に、猛吹雪です。

本当に、これだから雪国は…

今日出勤したら、去年の悪夢が再現されそうです。

雪かきという名の重労働。

さすがに11月の中旬でロードヒーティングを入れているとも思えないし、人の手で

この雪をどかすことになるかと思われます。

救いなのは今日が日曜日で、若いバイトの子が多いこと。

もちろん私も雪かき要員として駆り出されるのですが、若いパワフルな子が一緒にいると

まだ何とかなりそう。

これが平日だったら私がメインで作業することになっていたのでは…

季節が進めば、またそういう場面にも追々出会うことになるのでしょうけど。

とにかく今日一日を何とかやり過ごさなければいけないです。

とくに腰に響かないように、気を付けなければ…

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました