曜日の変更

スポンサーリンク
a0001_014556

月曜日から何をしていても落ち着きません。

別にクビになった訳ではないのだし、焦ってもしょうがないのですが…

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク





7月からパートの勤務時間が変更になって、副業の打ち合わせ時間とかぶるのがわかりました。

パートは午後3時から8時。

打ち合わせは午後7時から。

パートの休日をずらすか、打ち合わせの時間をずらしてもらうか…

どちらかを選ばなければなりません。

最初はパートの休日を今の火・水曜から、月・火曜に変更してもらおうかと考えたのですが

月曜日は振り替え休日などで人手が不足することが多い日です。

たまに1回だけシフトを申請して休みをもらうとかはできるのですが、毎週休むのは難しい

と思われます。

副業は月曜夜の打ち合わせを火曜日の午前中にずらすのはそれほど難しくはないはずです。

ただしそうなると、納期までの日数が一晩短くなってしまいますが…

いろいろ考えた末、今朝、副業の仕事先に下書きを送る際、電話で事情を説明して

7月から打ち合わせを火曜日にできないか、お願いしてみました。

先方からは

「即断では決められないので、今日中にもう一度連絡します」

と言われたので、仕事を進めつつ、連絡待ちをしている状態です。

まだ7月まであと1カ月。

どういう形になるかわからないけれど、何とか無事に落ち着けばいいのですが。

スポンサーリンク







ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました