2018年10月の収入と貯金額

スポンサーリンク
pexels-photo-1115090

●収入

給料(手取り):82,816円
在宅ワーク:26,040円
_______________

計:108,856円

※ネット収入で家賃と電気代を賄いました。

●固定の出費

・任意継続保険料  15,838円
・国民年金保険料  16,340円
・交通費(定期代) 13,800円



●貯金した額:20,000円
●貯金残高:2,220,000円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





新しいパートを掛け持ちするようになってホッとしたものの、初給料はまさかの来月。

ちょっとがっかりしつつも、何とか1ヶ月を終えることができました。

先月は面接を控えて、美容院に行ったり、スーツをクリーニングに出したり

写真を撮ったりと、身だしなみに関する出費が普段より多くなってしまいましたが…

でも、今月はそういうものに一切お金を使わなかったので、収入が減った割には

いくらか貯金を残すことができ、ホッとしました。

この調子でずっといければ良かったけれど…季節の移り変わりは待ってくれません。

最近めっきり寒くなってきて、とうとう暖房のスイッチを入れてしまったのです。

一旦暖かさを覚えてしまうと、もう使わない頃には戻れません。

いよいよ光熱費が高騰するシーズンに突入です。

それでも季節が移る直前に収入源を増やせたので、前より安心感が生まれました。

まだまだ新入りの域を出ないけれど、早く仕事を覚えて

新しい場所に根を下ろせるようになりたいものです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました