進退アンケートを提出しました

スポンサーリンク

喘息がぶり返す。

週末から喘息が再発してきました。

昨日こそは雪まつりを、と思っていたけれど、断念。

コロナ以来、人が大勢いる中で咳をしていると肩身が狭いので…

喉の調子が良くなるまでは、家で大人しくしています。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

進退アンケートを提出。

土曜日、室長さんに「アンケートは後日でいい」と言われていたけれど…

日曜になったら他のSVさんに「今日中に提出してください」と言われ

昼休みに慌てて書いて、提出しました。

ちなみに室長さんはお休みです。

 

その代わり、アンケートの内容は、このまま今の派遣会社の仕事を

継続するかは明言せずに、もし継続する場合に限り

これこれこういう条件で、という内容に変更されました。

 

月末に急に職が無くなると言われて、1週間経つか経たないかで

次はどうするか決めろと言われても、そうすぐには決断できないものです。

 

職場でも、休憩室でも、今回の話は誰もしません。

唯一、ロッカールームでの数分間、同じシフトの人と話すくらいでしょうか。

 

すごく怒っている人と、困惑している人、諦めている人の割合が

1:3:1くらいで、困惑派が一番多い気がします。

 

私や同期よりも前から勤めている人は、やはり怒っているようです。

習得に時間がかかる仕事で、バリバリ働ける頃になってから

用済みと言われたら、心中穏やかではいられないでしょう。

 

同期の1人は、派遣可能リストで唯一、今と同じ時給が提示されている所へ

異動を希望したと話していました。

 

デキる人は決断も早いようですが、私はまだまだ迷いそう。

月曜日は求人サイトが更新されるので、いろいろ見ておこうと思っています。

 

昨日の晩ご飯

セブンイレブンのささみチーズカツ、レンチンキャベツ、ご飯。

そろそろ野菜を沢山摂らないと、体調に響きそうです。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は3月2日に更新されました。

言葉の持つ力は侮れない。母の離婚話や結婚生活の愚痴を聞かされて育った私が辿った道は.../くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました