今でこそこんなダンナですが、付き合っているときは
「なんだかちょっと変わってるけど
人にうるさく言わないし、それなりに人望もある人」
でした。
これは他人から見ると(借金のことを知らなければ)
現在でも変わらない評価だと思います。
それが借金が増えるにつれて、家の中では
「なんだかちょっと変わっていて 、無責任で
人に真実を伝えない、信用できない人」
に変わりました。変人なのだけは変わりませんが
「人にうるさく言わない」のと「無責任」「人に真実を伝えない」は
表裏一体のような気もします・・・
来月の初めには、義母のおかげで一旦、借金が片付きます。
でもそれでダンナも私も、借金をする前の自分達に戻れるのかどうかといえば・・・
自信がありません。
*『毎日が発見ネット』様の体験記コーナーで奇数月連載中。
20日前後の夜8時台に更新予定です。
最新版は5月20日に更新されました。

トランクルームに大量の段ボール...マンション清掃員が見た「開かずの箱」の末路/くるぴた
皆様こんにちは、『人生リセットできるかな?』の管理人"くるぴた"です。 【前回】都会の"いわく付き"物件!? ...
漫画ブログ始めました。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


