2019年9月の派遣の収入

スポンサーリンク

 

薄曇りが静かに立ち去って、陽が射してきました。

でも陽射しも、もう肌を刺す強さではなくなっています。

暇を見て、秋物をクロゼットのメインの場所に持ってこなくては。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





 

<今月の明細>

時間給 182,400円(23日分)

雇用保険料 547円

所得税  4,120円
____________

振込金額 177,733円

でした。

 

時給は最初の2日間が研修中で900円、3日目からは1,000円です。

ここから交通費や国民年金、任意継続保険を払うので、実際の手取りは、これより

ぐっと少なくなるのですが、それでもかなり落ち着きます。

 

昨日は出勤前に銀行に寄って、当座の生活費を下ろしたり、振り込みをしたり

他の銀行に引き落とし用のお金を移したりしてました。

 

もらったばかりの給料が、目の前で見る見る減っていくのは寂しいけれど

これが生活というものです。

 

とりあえず貯金を削る状態でなくなっただけでも、ありがたい話と言えます。

 

あとは社会保険に加入できたら、もっと生活が安定するのですが、それはもうしばらく

待たなくてはなりません。

 

何とか頑張って、これからもこの状態を維持できるようにならなくては。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 




 

タイトルとURLをコピーしました