2019年11月の派遣の収入

スポンサーリンク

 

目を覚まし、カーテンを開けると、そこには一層の銀世界。

てっきりすぐに解けると思っていたのに…

まあ、これが当たり前になる季節も、もう目の前。

見ている分には綺麗だし、そのうち慣れていくのでしょう。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





 

<今月の明細>

時間給 164,800円(20日分+残業4時間)

社会健康保険 8,200円

介護保険 1,384円

厚生年金 14,640円

雇用保険料 494円

所得税  2,680円
____________

振込金額 137,402円

でした。

 

働いた日数は1日減りましたが、残業があったので金額的にはほとんど変わっていません。

残業したのは3時間だと思っていたら、1時間多かったので、少し得した気分です。

 

給与明細書が遅いと思っていたら、今月から形式が変わっていました。

先月までは毎日働いた時間まで記載されていたのに、今月からはトータルの時間だけ。

簡略化されています。

 

もっともタイムシートは手元にあり、それを見れば自分がいつどれだけ働いたのかは分かるので

とくに差し障りはありません。

 

ただ、封筒に年末調整の書類が同封されていて、パッと見に面倒そうなのでうわあ…と

なっています。

 

これが正社員なら会社の方で手続きをしてくれるのですが…

派遣だとこういう面倒さもあるんですね。

 

とは言え放置もできないので、次の休みに片付けるつもりです。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 




 

タイトルとURLをコピーしました