2020年10月の副業の収入と、目処がつきそうなリハビリ

スポンサーリンク

 

狐の嫁入りかな…?

朝方、そう思っていたら、普通の雨に。

そして今は晴天。

落ち着きのない空の下、リハビリに行ってきました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援ありがとうございます

 


スポンサーリンク

 


 

 

■副業の収入

報酬金額:51,000円
+消費税額:5,100円
-源泉徴収額(10.21%)5,207円

__________
振込金額:50,893円

手取り(消費税除く):45,793円

 

今月は先月より2,000円余り増えました。

在宅の仕事はこのところ安定しています。

ただ、景気が良くなった感じがしないのに物価だけ上がってきたし

この先も安定して仕事が回って来るかどうかは微妙です。

 

 

さて、今日は午前中にリハビリ、夕方から夜にかけて仕事。

仕事の方にドレスコードがあるせいで、一旦家に帰って着替えが必要になります。

 

いつもはリハビリと仕事は極力被らないようにしていたのに

連休の兼ね合いで、今回は同じ日に…

 

とりあえずリハビリの方は、少し手応えを感じました。

先週はようやく折り返し地点まで来た、くらいの感じだったけれど

今日は7分目くらいまで治ってきているのでは、と言われたのです。

上手く行けば、年内に卒業出来るかもしれません。

 

春先から毎週通ってきて、行けば半日の時間が潰れていたのです。

費用は730円だから大したことはないけれど

やっぱり時間的に拘束されるのは、辛い部分もありました。

 

今の仕事のシフトを週3日にしたのも、整形外科のリハビリと

他の3つの病院の予約を取りやすくする為でしたし。

 

もし次に職場を移るとしたら、今より時給が下がるのは間違いないので

週4日出勤にしてもいいかもしれません。

 

これからに向けて、少しずつ状況が動いているように感じます。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1第3土曜日に更新予定。

今夜8時頃更新します。

 

タイトルとURLをコピーしました