2023年1月の収入と貯金額と毎日が発見ネットの更新日

スポンサーリンク

今日から雪まつり。

といっても、今日明日は朝から夜まで職場のビルの中。

帰りにちょこっと雪像を見てこようと思います。

雪はライトアップに映えるので、今から楽しみです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

1月の収入と貯金額

【1月の結果】

●収入

給料:132,147円

在宅ワーク:41,304円

_______________

計173,451円

 

※ネット収入で家賃と光熱費の一部を賄いました。

●貯金した額:-90,000円
●貯金残高:2,880,000円

 

1月の結果です。

収入は先月より4万円ほど減った上に

ご祝儀などで、食費や日用品以外の出費が24万円ほどあったせいです。

さすがに節約でどうこうできる状態ではありませんでした。

 

300万円を目の前にして後退しましたが…

今は仕方がない時期なんだという気がします。

 

流れに身を任せつつ、無理せず着実に

前に向かっていけたらいいなと思っています。

 

退職が決まってはいるものの…

昨日はいろいろ上手くいかなくて

すぐにでも辞めたい気持ちになってしまったり…

 

いやはや、こんな姿勢だから、仕事の方から去ってしまったのでは…

などと思ったりもするけれど、向いてないものは向いてないですね。

 

進退のアンケートの方は一応派遣会社には所属して

別の派遣先を紹介してもらう形にしようと思っています。

 

でも、時給より何より『難易度の低いところ』を紹介してもらうつもりです。

 

背伸びしなくても出来そうなところで、2カ月単位くらいで契約更新があって

もしも仕事が合わなくて契約を更新したくない時に

普通に辞めさせてもらえるところを希望したいと思います。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は2月3日に更新されました。

夫の財布から漂う貧乏オーラ! ボロボロになっても同じ財布を使い続けるのはなぜ?/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました