恐れていたことが・・・

スポンサーリンク

世間様もダンナも3連休の中、私はパートの出勤日。
少し早起きして、寝坊してるダンナの朝食、昼食を作りました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援ありがとうございます

 


スポンサーリンク

 

疲れて帰ってきて晩御飯の仕度をするのは億劫なので
ついでに夕食の下ごしらえもして出勤。

仕事を終えてやれやれと帰宅し、冷蔵庫をのぞくと・・・

朝食のベーコンエッグが入ってる。
昼食の炒飯も・・・

で・・・夕食用の豚汁がごっそり減ってる
肴のいくらの醤油漬けが入っていた器は、空っぽで流し台に置いてある

いや、それより・・・フライにするつもりだった牡蠣が無い。
一応生食用のシールは貼ってあったけど、消費期限ぎりぎりで
火を通すつもりだったやつが・・・

まさか・・・まさか・・・

そして今、ダンナがトイレに篭城中
貝の食中毒って、危険ですよね・・・?

ダンナにはトイレの外から「病院に行こう」と声をかけてますが
本人はフラフラなのにかたくなに病院行きを拒んでます。

どうしよう、一番恐れていた事態になってしまうのか・・・
そのあたりは状況が落ち着いたら書くつもりです。

●今日の支出

食品             4979
酒           968
猫関連        394
日用品        401
___________
小計        ¥6742

商品券      -2000
___________
計         ¥4742

ポイントが結構貯まったので商品券に引き換えました。

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1第3土曜日に更新予定。4日に更新しました。

心の底から結婚したことを後悔。夫が泥酔した挙句、実家で「信じられない失態」を/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった「おいおい、ちょっと待て」と思うような出来事などを中心に書いていきます。 【前回】「本当に大事にされてる?」同棲中の私に母が一言。浮気夫の正体を見抜いた理由は... 私の母は70歳の時、膵臓がんで亡くなりました...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました