おかしな失敗

スポンサーリンク

お菓子代をちょっとでも安上がりにしたくて
イオンネットスーパーで見かけた安価なお菓子に
手を出してみました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

・・・が

クッキー

「リペンサ クラシックアソートクッキー」12枚入り
デンマーク産・108円

割と安いな、と気軽に買ったはいいものの

ま、まずい・・・

全体に、古い小麦粉を使ったような風味がします。
左端のチョコチップクッキーに関しては
古い油の臭いも・・・

びっくりした・・・日本のクッキーやビスケットでは
出会ったことのない味でした。
デンマークではコレが普通なんだろうか・・・

チョコ1

「コートドール バー・ミルク」
北海道にはコートドールというケーキ屋さんがあるため
その系列のお菓子かな?と思ったら無関係でした。
チョコバーですがとくに中に何も入ってません。
少しだけキメの粗さを感じましたが
普通に美味しかったです。
ベルギー産・138円・・・よくみたら安くなかった

お菓子を一切止めてしまえばいいんですが
ダンナは酒飲みのくせに甘いものも欲しがるので
常備しないわけにもいかず
人が食べるのを見てるとついつい、自分も食べたくなってしまいます・・・

●今日の支出

食品             2512
酒          1216
お菓子        396
___________
小計        ¥4124

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は3月2日に更新されました。

言葉の持つ力は侮れない。母の離婚話や結婚生活の愚痴を聞かされて育った私が辿った道は.../くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました