ケーキの呪い

スポンサーリンク

昨日ケーキの写真をUPしましたが、もう一度載せます。

image

この左上に2つ、「フレジェ」(イチゴショート)がありますよね。

昨日、自分の分のケーキを2個食べるとき
ちょっとクセがあるロックフォールチーズのタルトと(右上)と
ケーキとして比較的地味なガレット・デ・ロワ(中央)は
ダンナがうっかり食べると文句を言いそうなので
先に選んだのです。

で、今日、ケーキの箱を開けてみると・・・

イチゴショートが2個とも無い!
おい!ダンナ!

イベントのケーキはやはり、イチゴと生クリームのケーキが
王道だし、みんなが食べたいだろうと思い、人数分買ってきたわけです。

2人で2個あれば普通1つは残すでしょ・・・?
紅白餅のときにもやられたけど
バースデーケーキでやられた日には怒りも数倍ですよ!

呪ってやるぅー!!

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

タイトルとURLをコピーしました