50万円のマンション

スポンサーリンク

独身に戻ったら借りる所や
義母のマンションがどうなっているか気になって
つい不動産のサイトを巡回してしまう今日この頃。

「1人で分譲マンションに住むことはないだろう
でも住めたらいいな」と思いつつ検索したら・・・

50万円のマンションを見つけてしまいました

ローンを計算する機能があったので
自己資金ゼロ、ボーナス払いなし、3年払いで
試してみると月々14,497円。

管理費と積立金も合わせて8,000円だし
下手に家賃を払うより安いかも

・・・などと思ったものの、写真を見ると
さすがにもう廃墟一歩手前な雰囲気・・・
「霊が写ってる」と言われると、思わず探してしまいそう。

でも駅もイオンも近いし、リフォームすれば結構いいかも・・・

ただ一番の問題は「何年で建て替えになるのか」ということ。
せっかくリフォームしても数年で建て替えになって
そこにまた入れるのかも分からないようじゃ
たとえ50万でも、高い買物になりそうだし・・・

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月6日に更新されました。

【実母が不倫】贈り物のケーキをきっかけに不倫を隠さなくなった母。まるで共犯者の気分で/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました