絶対手を付けないお金

スポンサーリンク

持ち慣れない現金を持ち歩いたり
普段使わない頭を使ったり、風邪をうつされたりして
絶不調の1週間。

布団にノートPCを持ち込んで何とか仕事は乗り切りました。

その間、ダンナはコンタクトを止めて眼鏡を買ったりしてましたが
家事等は玄関のゴミ袋をゴミ捨て場に置いてくるだけ。
しかも寝床で仕事をしていることに対して不機嫌になって
当てつけみたいに乱暴にドアを閉めたり・・・

おかげで決意が固まりました。
逃げる準備をするのだけは変えません

条件が整ったら、義母が存命だろうが何だろうが
逃げます

「それなら渡したお金を返せ」 と言われることがあれば
即刻返せるように、義母からのお金には一切手を付けません。
(できるだけ言われる前に逃げちゃうつもりだけど) 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月6日に更新されました。

【実母が不倫】贈り物のケーキをきっかけに不倫を隠さなくなった母。まるで共犯者の気分で/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました