墓穴のアンビリバボー

スポンサーリンク

夕食のときは必ずテレビを点けています。
そうしないと会話がなく、気まずい食事になってしまうので・・・

昨夜は『奇跡体験!アンビリバボー』を見ながらの晩御飯。

番組は宝くじが2億円当たったOLが
そのことを教えた不倫相手に殺される、という内容。

見ながら私はついつい

「お金が入っても絶対
教えない方がいいよね~」

しまった!
これってダンナが家計にかかわる金額を
私に教えないのを正当化させるだけじゃないの? 

案の定ダンナは、そらっとぼけた顔で

「そうだよな」 

いやいや、宝くじと
月々の収入や借金の金額は違うから!

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は3月2日に更新されました。

言葉の持つ力は侮れない。母の離婚話や結婚生活の愚痴を聞かされて育った私が辿った道は.../くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました