道民にあるまじき

スポンサーリンク
ダンナと結婚して、後悔していることは山ほど。

 

まあ稼がない、秘密主義、間接的DVがメインですが
ダンナの好き嫌いの多さというのも地味にこたえます・・・

 

そもそも北海道に住んでいて
ジャガイモと鮭が嫌いという段階で積んでる

 

味噌汁とマルちゃんみそラーメン以外の味噌料理を拒むので
石狩鍋やちゃんちゃん焼きはダメ。

 

甘辛い味はイヤ、で豚丼もダメ・・・

 

などと、地元の味をあらかた否定するダンナ。

 

それでも道民かー!
スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は3月2日に更新されました。

言葉の持つ力は侮れない。母の離婚話や結婚生活の愚痴を聞かされて育った私が辿った道は.../くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました