物件が増えてきた

スポンサーリンク

だいぶ前から不動産関係のサイトを見ていたけど
もうひとつピンとくる物件がありませんでした。

他の条件はあってるのに、築年数は20年以上というのが多くて。

こういうとアレですが、古い家って苦手なんです。
すぐ金縛りにあう体質だし。
リフォームしてあれば大丈夫かもしれないけど・・・

何かがあっても、簡単に次を探せる状態じゃないので
慎重になります。

でも今週辺りから、じわりと新着物件が増えてきたみたい。
1人暮らし向けの、ほどほどの年数の物件が、です。

進学や就職で借りて2年住んだあと、更新しないで
別のところに引っ越す人がいる分、空き部屋が増えたみたい。

今のうちに部屋を探せば、選択肢が増えそう。
ちょっと遅くなると、今年の進学・就職組が部屋を借り始めるので
急がなきゃ。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1第3土曜日に更新予定。21日に更新しました。

「本当に大事にされてる?」同棲中の私に母が一言。浮気夫の正体を見抜いた理由は.../くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった「おいおい、ちょっと待て」と思うような出来事などを中心に書いていきます。 【前回】10万円の品物を36回払いで...? お金のない元夫がローンで買った高額品にイラッ! アラフォーで結婚した私と元夫ですが、当時、...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました