弁護士さんの件をAさん達に報告

スポンサーリンク

会社に仕事の打ち合わせで出掛けたので
お昼はAさん、Bさんと一緒でした。

今日はファミレスだったので、そのままお茶も。

私がドリンクバーのアイスコーヒーの氷をつつきつつ
先日Aさんが離婚経験のあるCさんに教えてもらった
弁護士さんに会った時のことを話すと
2人とも身を乗り出すようにしてきました。

大体の経過を説明した後

自分としてはあまり本意ではない結果だったけど
弁護士さん自身は良さそうな人だったし
無料相談の枠内で済んだ。

ある意味「世間的にはどう見えるのか」が
分かったとも言える・・・

そんなことを話すと、2人は
「残念だったね」
「急ぐ話じゃないし落ち込むことは無いよ」
などと慰めモードに。

帰り際にもう一度会社に寄って、Cさんの所に行って
お礼を言って帰宅しました。

何だか今日は普段より疲れたかも・・・

●今日の出費 

外食費:1130円
交通費:560円
_____________
計:1690円

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

タイトルとURLをコピーしました