徹夜したら手に震えがきた

スポンサーリンク

元々の会社と、副業で手伝っている仕事の

締め切りが重なりました。 

これはあかん・・・地獄や・・・

もともと納期がずれていたから
両立できていたのですが

副業の知人の方が仕事が多く入ったらしく
ヘルプの要請がありました。

「えっ!?今は私だって修羅ってるよ?」

と思ったけど、仕事を回してもらっている身なので
引き受けたら・・・

普段の修羅場・・・36時間で4時間睡眠

今週の修羅場・・・48時間で2.5時間睡眠

・・・タヒぬわ!

2時間半寝て生き返ったけど
寝る直前は頭ぐらぐらで手に震えがきてた・・・

若い頃には耐えられたけど
50の今じゃもうとても無理。

これだけやっても、正直言って労働量に見合わない賃金だし・・・

もう無理がきく年代じゃないから
スケジュールが無理な時は
知人の方は断らせてもらいます・・・

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

タイトルとURLをコピーしました