身体の断捨離をするときが来た

スポンサーリンク

今日も何とか納期ギリギリに仕事を提出した。
・・・疲れた。

ここ数日のブログを読み返すと
「どうしたんだろう」と思うほど暗い。

こんなに暗いのは、ダンナと一緒に住んでいて
精神的な辛さで煮詰まっていた頃
以来なんじゃないだろうか。

大雨で不快指数が高いせいだけじゃない。

おそらく引っ越し以来、一番体調が良くないせいかも。

体調が悪いといっても、高い熱が出た、とか
咳が止まらなくて呼吸困難になったりはしていない。

慢性的な寝不足が、限界ギリギリまできたことと
身体、とくに両脚にむくみが出てきたこと。

頭がぼんやりして、だるさが抜けない。

全身、不定愁訴のかたまりだ。

健全な心は健全な体に宿るというけれど
今の体じゃ健全な心が宿りようがない。

これはもう、体に染みついた悪い生活習慣を
直していくしかなさそう・・・

睡眠サイクル、過食、運動不足

この3つを改善するしかない。
どれか1つからでもいい、捨てた方がいいことは捨てていこう。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

タイトルとURLをコピーしました