義母の耳に入るかと思うと…

スポンサーリンク

夕方に何とか仕事を納入。
これで金曜日までは、一応休める。

社員じゃないから無給の休みだけど
寝不足解消のためには、必要な休息だ。

あれからダンナから接触はなく
私からも連絡はしていない。

ダンナは自分のマンションの権利書が無くなってる件を
警察に届けただろうか・・・

多分まだだと思う。

明日からの3日間のうちに、ダンナは
義母、義兄夫婦と墓参りに行くはずだから
その時、家族に相談してからだろう。

となると、また義母から電話が来るかもしれない。

押しの強い義母はすごく苦手だ。
天敵と言ってもいい。

私がカエルなら、義母はヘビ
私がチョキなら、義母はグー

・・・いや~、気が重いわ~

とりあえず心の準備だけしておこう。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

タイトルとURLをコピーしました