「無かったことにしてくれ」って…

スポンサーリンク

せっかくの3連休・・・

身体は休んだけど、頭の方は
ダンナのマンションの権利書の件で
全然休んだ気がしない。
結局どこにも行かなかったし。

その後夜7時を回って、ダンナからメールが。

急いで開くとそこには・・・
_____________________

あの件は無かったことにしてくれ
_____________________

は?

いや、その件でこっちはずいぶん不安にさせられたし
出かけることもできなかったし・・・

納得いかないのでメールした。
_____________________

口から出てしまった言葉は戻せないよ?

人を疑ったんだから、事情を説明する責任は
あるんじゃない?

_____________________
 
返事はあるんだろうか・・・

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
 

タイトルとURLをコピーしました