返事は来ていない・・・

スポンサーリンク

いわゆるお盆休みが終わる今日。

あの後、ダンナから返事は来ていません。
多分ダンナも今日までは休みのはず・・・

どうなったか気になるけど
無ければ無いで、これ以上は追及しなくても
いいかなと言う気もしています。

とりあえず権利書は見つかったようだし
私が何もしていないのは分かっているようなので。

変な言いがかりさえつけて来なければ
敢えて関わらなくてもいいかと。

こちらは昨日から仕事に戻っているので
疑念も日常の忙しさに紛れてしまいます。

今度何らかの嫌がらせ等があれば
離婚届を持って直接会うしかないかもしれません。

正直言って、ダンナと直接会うのは
気が進まないのですが・・・

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

タイトルとURLをコピーしました