権利書の在処(ありか)

スポンサーリンク

夕方メールチェックをすると、ダンナからのメールが。
昼間、仕事場から送ってきていた。

文面は・・・
_____________________

例の物はお袋の所にあった
○○の帰りに家に寄った時に持ち帰ったようだ

____________________ 

 ○○というのは、5月下旬にダンナ親族との
家族会議に使った店の名前。

グダグダで終了した会議の後
義母はダンナのマンションに寄って行ったらしい。

だとしたら気が付くまで3ヶ月近く
権利書は家になかったことになる。

どういう経緯で義母がダンナのマンションの
権利書なんか持って行ったんだろう・・・?

考えてもよくわからない。

ダンナは私と一緒に住んでいるとき
明らかにコミュニケーション不足だったと思うけど
親子間でもそれは変わらなかったみたいだ。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

タイトルとURLをコピーしました