自転車が処分されてた

スポンサーリンク

今のマンションの駐輪場は手狭で、
誰も乗ってないような自転車も置きっぱなしなので
ごった返してます。

そこでどうやら自治会の方で
不要な自転車を廃棄することになったらしくて
買物に行こうと思って見に行ったら
自分の自転車が無かった・・・

私は賃貸組なので自治体は蚊帳の外。

2、3日に1回、買い物に行くときにしか乗っていないし
仕事が詰まってくると、あまり掲示板も見ていないので
気が付かなかった。

中古で7000円で買ったかなりのボロを
3年以上乗ったものなので
まさか現役だとは思われなかった模様

十分元は取っているし
冬場は一切乗らないんだけど
完全に無くなっちゃうとちょっと困る。

買い直すしかないかな・・・ 

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
 

タイトルとURLをコピーしました