義母の異変

スポンサーリンク

ダンナから珍しく少し長めのメールがあって
内容に驚くというか、ある意味納得ともいうか・・・

____________________

お袋にボケが始まったかもしれない

盆の時に少しおかしいと感じたが

権利書の件で疑いが強まった

まだ会話などは普通に成り立つが

たまに辻褄が合わないことを言いだす

兄貴とも話し合って、一度医者に診てもらうことになるだろう

____________________

義母は80代前半。

マンションで一人暮らしをしていた時は
よく「ここが痛い」「そこが痛い」と言っていたけれど
頭はハッキリしていて指示も的確、すごくしっかりしていたのに。

年齢なのか、環境の変化のせいか
それとも心労・・・?

いずれにしても、私には何もできないと思う・・・

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

タイトルとURLをコピーしました