分譲リースのはずが・・・期待外れだった住まい

スポンサーリンク

夕食の後、目が疲れていたので
仮眠を取るつもりで、目を閉じて・・・

気が付いたら10時過ぎ。
ああ・・・ショック。

今住んでいるマンション。
少しでも音がしないところを、と思って
分譲の所を借りたのに・・・

契約をした後で、管理人さんの方から知らされた規約。

シャワー、お風呂は夜10時まで。

a0002_006561
※画像は本編と関係ありません

何だか普通の木造アパートより厳しくないかな?

少なくとも今まで住んだ所で
こんなルールがあるところはなかった。

物件の下見の時も、引っ越し作業も
ほとんど平日の昼間だったので
特にうるさいとか、音が響く印象はさほどなく・・・

でも実際に移り住んでみてから
「あ、これは響くな」と気付いた感じ。

なので、普段は夕食の後、洗い物を済ませるとすぐ
お風呂やシャワーというパターンで乗り切っていた。

いつもだったら仮眠を取っても
1時間ほどで起きられるんだけど
失敗した~!

それでもまだ、今日が涼しい日で良かった。
30度越えだったら、朝まで悶絶してた

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

タイトルとURLをコピーしました