広告が消えると背筋が冷える

スポンサーリンク

何とか今週分の仕事を送り終わって、猫にエサをやった後
ぐっすり寝てしまいました。

そろそろ義母の診断の結果が出ているはずですが
ダンナから連絡はありません。

さて、次の記事を書こうと思い
ふと過去記事を見たら ・・・

あるページだけ広告が非表示なのに
気が付きました。

某受け取りサービスの記事です。

ね、猫の餌代が・・・光熱費が・・・

思わず背中を冷たいものが走りましたよ

アカウントは大事ですから。

一体どこがいけなかったのか
いろいろ調べてみましたが、推測するに

「スポンサー様にとって推奨できないことを
書いてしまっていた」

というのが一番考えられることです。

他のページは何ともなかったので少し安心しましたが
該当する記事は非表示にしました。すみません。 

ブログはときどき見直し、確認した方がいいみたいです。 

●追記●

問題の記事を書き直してみました。
これで表示されるようになるといいのですが。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
 

タイトルとURLをコピーしました