やっぱりポンコツだけど生きている

スポンサーリンク

文芸美術国民健康保険の件は
加入資格ができる協会のサイトの
メールフォームから申し込んでおきました。

入会の許可が下りるといいなー・・・
結果が出るのはしばらく先だと思います。

今日は(今日も)出掛けなかったので
左太ももの付け根がけっこう楽。

痛みの原因はおそらく、雪の季節にスッ転んだ時に痛めたのを
ほったらかしたことと
この数年の大幅な体重増・・・

ポンコツな上にトンコツですわ。

肥満は・・・食べる量もそれなりに多いけど
圧倒的な運動不足のせい。
自分でも「こりゃダメだ」と思うレベル。

家から一歩も出ないで仕事場とトイレと台所の往復。

あとはたまに猫にヤイヤイ言われて
彼女が縄張りを巡回するのに付き合わされるくらい。
縄張りといっても2DKですけどね。

もしも万が一のことがあったら、目も当てられません。
棺桶がパンパンです。

でも、まだまだそんなことになりたくありません。

私は生きています。

ここにこうして暮らしています。

幻でも架空でもありません。

最低でも平均寿命まで、元気で生きていたいのです。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました