私には羨望の的

スポンサーリンク

以前、あるブログを楽しみにしていました。 

アラフィフでセミリタイアを実現した女性のブログです。
私とさほど歳の変わらないその方は、2千万円の貯金を持ち
持家のマンションにお母様と、3匹の猫と住んでいました。

ブログには趣味で描かれたCGの美麗なイラストや
ゴージャスな感じの愛猫の写真が載っていたり
読んだ本の感想、旅行の思い出などが書かれていました。 

その頃の私はダンナの借金のため
すでに生活費を打ち切られ
爪に火をともす暮らしをしていました。

いつか借金を全額返したら、ゆったりとした生活をして
趣味に没頭し、旅に出かける・・・
(まだ離婚までは考えていなかった)

そんなことを自分のブログで綴りたい。
当時そう思っていました。

今でもなかなか叶いそうにない夢です。

その方のブログは、ある日突然消されてしまい
それっきりになってしまいましたが
いつか私も趣味に生きる暮らしをしたいと思っています。

もっとも私の場合、働き口が
無くなってからになるでしょうけど。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました