今、世界仰天ニュースを見ています

スポンサーリンク

夕食後、休憩中です。

たまたま「世界仰天ニュース」を見ていたら
ダイエットの体験談を放送していました。

64キロ痩せた女性が太っている頃、友人に言われた

部屋の汚い奴にはデブが多い」・・・

まさしくその通り!

真性デブの私も同意します! 

掃除もダイエットも節約も自己管理。

1人で暮らしていると自分の姿は見えませんが
テレビでこうして第三者の目で見ると迫力あります。

ただ太くなるだけならまだしも
病気のリスク、半端ないですからね・・・
まだ保険にも入ってないのに。

でもあれですよ、「ダイエットの神様が降りてきた」
なんて言ってますけど

自己管理すると、自分で降ろせるんですよね、神様。

反省しなくちゃ・・・

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました