猫の鼻を吸おうとしたけど・・・

スポンサーリンク

寒くなってきたせいか、また猫が鼻を詰まらせて怒っている様子。


そこで以前に購入した鼻吸い器を試してみようとしたところ
激しい抵抗にあってダメでした。

鼻吸い器の先端は指で簡単に曲がるくらい
クニャクニャで、鼻にあてても痛くはなさそう。

でも猫の鼻の穴よりは太いので
差し込んで吸い取るのはできない雰囲気。

a0960_004672

猫の鼻の穴には両端に向かって細く切れ目が入っているので
そこを手でふさぎながら吸う形になりそうです。

いずれにしても大人しい猫向き。

まあ本来人間の赤ちゃん用の製品なので仕方がないですね。

それにつけても両手の引っ掻き傷がしみるわ・・・

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました