欲しい物、それは

スポンサーリンク

時間です。

昔は

「お金さえあれば大抵のことは解決する」 

 なんて思っていました・・・

いえ、お金は大事ですよ、とても。

いけないのは

「必要な時間までお金に変えること」

です。

ちょっと仕事が立て込むと

外出も思うままにならない

人にも会えない

掃除も食事も手抜き

人間の根源の部分で幸せに暮らせていないのです。

修羅場の最中だから、こんなことを
考えてしまうのかもしれないけど。

もし今の仕事の量が減ったら・・・

時間が決まっていて、もう少し人と顔を合わせる仕事を
副業的にした方がいいんじゃないかと思っています。 

まあ、この先どうなるかはわからないんですけどね・・・

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました