離婚燃え尽き症候群

スポンサーリンク

例によって、仕事の納期やいろいろな変更手続きでブログから離れて2日。

離婚が成立して、心の引っ掛かりが無くなれば
もっと元気が出て、精力的に活動できるはず・・・

そう思っていたのに・・・

現実にはひどい虚脱感 と疲労感で、ぐったり。 

自分でもどうしたのかわかりません。
緊張の糸が切れて、 溜め込んでいたものが一気に出たのかも・・・

ひまわりさんの生まれ変わったら花になろうの記事で
私のことが話題に出ていました。

離婚からの新しい生活に対する御自分の思いの丈を
ブログで綴ってらっしゃる方があちこちにいて
参考になったり、心強く思ったりしています。

かつて開放していた頃のコメントやメッセージなどでも
それこそ大勢の方に助けていただきました。

本当にありがとうございます。

訳あってバツイチになってしまったけれど
力強く生きているバツ有りの諸先輩に負けないように
歩んでいければ・・・

今はぐったりしていても、早めに立ち直れるよう頑張りたいです。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました