クタクタの木曜日

スポンサーリンク

仕事を提出した木曜日・・・何か書こうと思ったけど
落書きもする気が起きない・・・
雪は降るし寒いし・・・で、やっぱり無理

それはそれとして、困ったことがひとつ。

8年使ったペンタブレットがオシャカになりそう(死語)です。

元々趣味で買ったけど、仕事でもよく働いてくれました。

一応仕事用に会社から借りてる液晶タブレットもあるけど
線を引かずに彩色するだけなら液晶じゃない方が
スピードが速くて電源もいらないから便利なので・・・

新しいのを買うべきか、やめるべきか悩みます。

仕事で使う物は出来れば揃えたい。
スマホも仕事の表示確認のために変えたし・・・

うーん、タブレット貯金でも始めようかな。

さて、明日は月一恒例の会社のアラフォー2人組と女子会ランチ。
今日みたいに雪が降るとちょっと億劫だけど、昼間だし元気出して行ってきます。
離婚届を出してから会うのは初めてなので
いろいろそっち方面の話で盛り上がることになるんだろうな・・・

別居したときに比べたら、全然暮らしに変化が無いんだけど
心構えの問題ですね。

明日に備えて今日は早めに眠るとします

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました
 

タイトルとURLをコピーしました