整形外科に行ってきました

スポンサーリンク

今日は朝から近所にある整形外科の病院へGO。
ここ数カ月の懸念だった、左脚の太ももの付け根の痛みを診てもらいました。 

予約していったけれど、結構大きい病院で待合室はお年寄りでいっぱい・・・
湿布の臭いが一面に漂ってます

1時間近く待って、ようやく私の番です。

痛みの説明をした後 、診察台に寝かされ脚をいろんな方向に曲げたり
動かしたりした後、レントゲンを撮影。

帰りに調剤薬局に行って、湿布と痛み止めを受け取って終了。

結果は来週の火曜日に出るけど、仕事の都合で予約は木曜日にしてもらいました。 

家に帰ってさっとシャワーを浴びて湿布を貼ったら

(股間が)冷たい

その上、湿布の臭いで猫が近寄らない

今日はもうおとなしく『千と千尋の神隠し』でも見て寝ます・・・

あまり長引かずに治る症状だといいな

20141121
—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました